2008年3月13日木曜日

亀井絵里 - Eri Kamei



しゃ〜に〜む〜に〜、ピンポーンポーン!ガチャ!(うおおお!このコなんかちょう怒ってる!!!かっかっかっわいい〜!)
。。。。あ、あ、大変お待たせ致しました!、乙女ピザです!、
こちら、あの、スペシャルオトメラブラブピザのXサイズと、コーラ2本とナゲット&ポテトセットと乙女ケーキトラベルセットでございます!。。。
。。。。。。。。。すみません。。。。あの。。。。怒ってらっしゃいますよね。。。。あの。。。。ナイフとフォークはちょっと。。。。
ああ!、あの!、これ、これはスペシャルオトメピザの特典なんですが。。。。あの!、
配達員がお届け先で、素敵だとかかわいいって思った乙女がいたらですね、あの、これ、
言っちゃいけないんですけど!、代金サービスなんです!、だから、あのお客様は無料です!、あの、食べてください!。。。。
すみません、嘘です!、今おれが作ったサービスです!、あの、でも、でも、待たせちゃったし、
あの、そちらのお友達と一緒にぜひ食べてください!。。。。。いえ、あの、ほんと代金は、マジで、すみません。。。。
そうですよね。。。そうもいかないですよね。。。それじゃあ、代金、丁度頂きます、あの、言い訳とかダサイですけど、
道が凄く混んでいて、お客様からの注文だとわかっていればおれ、必殺わざとか裏道とか使いまくって5分で来たんです、
ほんと、あの、あの、おいしいからいっぱい食べてください!、すみませんでした!、またオトメピザを宜しくお願いします!、
今度は、おれ、5分でお届けしますから!、そんじゃ失礼します!

ピザと一緒に届けたかった、君に、愛を

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!