2010年4月13日火曜日

絵里「胸が痛くなるの」

あなたがどれだけ強く私に愛情を見せてくれても私はあなたのその愛に応える事ができないような気がして胸が痛くなるの。

「君が僕の愛情に応えてくれなかった時なんか一度だってないよ。」

でも、私、私、あなたとキスもできないわ、手を繋いであげる事もできないわ、あなたを男性として素敵だとも思ってあげられないわ、
それでも私、あなたを嫌いになんてなれない、どうやって愛してるって事をあなたに伝えればいいの?。

「君が踊るだろ、寝ぼけ眼の君が朝起きてくれてこの会場にやって来てくれて、そのかわいい髪の寝癖を直して、鏡のまえで着飾って、素敵にかわいくなってステージに出てくるだろ、そして君は踊るだろ、歌うだろ、ネイルを赤く塗ってる指がマイクのうえで踊るだろ、瞳が濡れて、最後の方で、君の剃りすぎた眉毛なんかも見えてしまうだろ、そして君は微笑むだろ、それでいいんだ、それだけでいいんだ。」

でも、踊っても踊っても踊りたりないの、歌っても歌っても歌い足りないの、あの天井を破ってしまいたいくらいに大きく歌うわ、身体だって私のじゃないみたいに強く、強く、でも、もうどうしていいのかわからないの、あなたたと会う日は毎夜、最後のライブの日みたいになるの、

「抱きし合うかわりに、キスするかわりに、エッチするかわりに、恋人になるかわりに、君と一緒に踊りたい。」

僕らの互いの愛情に名前がつけられないならそれでもいい。。アイドルとファンって言葉ではもうかたづけられないならただ熱を感じ合えればいい。

愛ちゃんは男のファンの人たちは女の子ファンに負けないでと言っていた。

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!