2009年7月21日火曜日

21日

コラテラルをDVDで観た。うさストリームスが更新されていた、彼女が歌ってはいないその時も彼は歌声に耳を。
普段、空さえ見上げない連中が日食を暴き見るなら全員失明してしまえばいいと思った。
Gテレを買いに行った。店員の無愛想な女子の胸には研修中って書いてあった。こうしたどこまでも暴力に無自覚な女の暴力で毎日、毎日、消えてしまいたくなる、ただ、おれはただ、本が欲しいだけなんだ、そうだ、おれは水が欲しいだけだった、貴様らに愛想良くやさしい眼差しで見てくれだなんて俺がいつお願いした、ただ、ただ、この世の終わりみたいな腐った目でレジに立ちはだかるな、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!