2009年3月21日土曜日

加護亜依 - ai kago



加護ちゃんのブログのなんて素晴らしい事か、加護ちゃんのブログには振動がある、揺れ動きつづける乙女の素直な波動がある、加護ちゃんの自分撮りの時の表情が最高に好きだ、あの加護ちゃんがそこに居る空気そのものを包んだような四角い小さな画像が好きだ、いつも加護ちゃんはその小さな四角のなかで揺れ動いてる、辿り着いたかのように幸福の対岸からしあわせだという事だけを喚き散らしてはおままごとのように永遠に創造が止まらない物語を語りつづけるあの女の子の更新が訪れた者をやさしくするのであるならば、加護ちゃんのこの言葉の、加護ちゃんのこの瞳の、加護ちゃんのこの振動もまた、おなじように訪れた者をやさしくさせるはずだ、加護ちゃんは物語を語らない、心音を語ってる、加護ちゃんのブログ中には静かに感情が溢れ咲いてる、あのオレンジ色の縁の隅々まで、女の子が幸福だと絶望だと口にする事よりもずっと美しい激情で、ああ、加護ちゃん、きょうも男たちの煙草の灰が誰にも知られずに落ちるんだ、焦がしたのはいつも大切な何かなんだ、どこかで女の子の胸のボタンがはじけるんだ、砂糖が珈琲をずっとずっと苦くするんだ、加護ちゃん、加護ちゃん、加護ちゃん、君の瞳がまえよりもずっとやさしいうるみだしてる、マリリンモンロー最高だよ、加護ちゃんならあのかわいい口調のものまねだってできると思うんだ!、ハワード・ホークスっておじさんの「紳士は金髪がお好き」は観たのかな?、僕は数日まえはじめて観たんだ、僕ら男は君たち女の子には敵わないんだよ、加護ちゃん、出来ることなら「帰らざる河」のすべてを君に捧げたい、プレミンジャーっておじさんが監督の映画だよ、モンローを救うおじさんはロバート・ミッチャムて言うおじさんだよ、ミッチャムはね、俳優になるまえ、季節労働者だったんだ、加護ちゃん、ミッチャムは季節労働者だったんだ、そしてね、スターになったそのあとでも彼はその空気をずっと持っていたんだって、ウォルシュおじさんが言ってたよ、加護ちゃん、加護ちゃん、春が君にやさしく訪れますように、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!