2009年3月31日火曜日

久住小春 - Koharu Kusumi

グルグルJUMPは小春が魂込めてる乙女JUMPINGアンセムなんだ、グルグルJUMPとの接し方でその男の娘。への想いが計れるとさえ思ってる。小春はジャンプする、とても楽しそうに、手を叩いてジャンプして、グルグルカエルのような、僕らがハロモニ。などで何度も目撃してきたあのコミカルな小春の仕草がそのままダンスになってしまったかのような踊りをしながら、そしてまた着陸して、小春は「初恋のようだわ」って歌う、小春はにっこりしてる、小春はとても楽しそうだ、でも、小春たちとJUMPINGするおれも小春のようににっこりしているそれだけじゃだめなはずだ、あんなにも無邪気にただ騒ぐ彼らにとってグルグルJUMPが小春たちとただJUMPをして騒げる曲としてでしか機能していないんだったらそれはもしかしたらもっとも幸福で純粋な事なのかもしれない、けれども、小春のあの姿をあの歌声を見て、涙を堪えながらカエルジャンプをしない人間はやっぱりおかしいと思う。

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!