2009年4月6日月曜日

紅玉りんこ (亀井絵里 - Eri Kamei)



絵里が発声!花が発生!!!
プリプリぷるりんプリリズム!オープンジュエルハ〜トお!
うおおおおおお!!!!絵里ちゃんが召還した!!
なにを!?
うおおおおおこれはぁああ!!!!
絵里ちゃんのかわいさジュエルだ!
おれの枯れた土地に降り注ぐ絵里ちゃんのリアルジュエルボイスの数々。。。降り止まぬ声の流れ星みたいだな〜!
涙の星も、笑顔の星も、ハッピーの星も、ポケポケ星も、乙女星も、
絵里ちゃんの声の星がいっぱい降り注ぐ!
そうか!
絵里ちゃんの声は絵里ちゃんの女の子ジュエルなんだね!!
「うん」て絵里ちゃんが相槌してる声を聞いちゃったんだぜ。。。!
日本上空を飛び交ってるのはロケットだけじゃないんですね!
絵里ちゃんのぷるりんロケットボイスだって絵里ちゃんのハートから打ち上げ成功だ!
絵里ちゃんは紅玉りんこって名前の女の子役!
りんこちゃん優しくかわいくてちょっとポケポケしてるかもな雰囲気で絵里ちゃん感ばつぐんな女の子!
でも、絵里ちゃんじゃない女の子、女の子はみんな姉妹なの、でもね、りんこちゃんは絵里ちゃんじゃない女の子、
でも、でも、りんこちゃんは絵里ちゃん、
亀井絵里ちゃん。。。今。。。
あのコの見えるかわいさが見えなくなったとき。。。あのコが声だけになってしまったとき。。。。
あのコの見えないなにかが見えてきた!
サンデーモーニン!絵里ちゃんが絵里ちゃんの声にのってやってくる!
毎週日曜午前9時半!ジェルペット絶賛放送中!!!!!!!!


絵里ちゃんのかわいさにスズメくんたちもごきげんチュンの図

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!