2010年2月2日火曜日

不当だ不当だ不当だ不当だ不当だ不当だ不当だ苛つく苛つく苛つく苛つく、なんで娘。たちはこんな不当な評価と扱いだけしかこの國ではこの世ではされないんだ、くそくだらない現代めが、くそくだらない人間共が、ただの女だと思うなよただの女の子だと思うなよ、間違ってる間違ってる完全になにかがおかしい、狂ってる、狂ってる、娘。がこんな扱いしかされないんなんておかしいんだ、おかしいんだ、なんてことだ、この世はこんなにまで救いようがない美の自然死で氾濫して娘。を追いやるんだ、俺たちをきちがいの発狂信者みたいに見立てるんだ、どうなっちまってんだよ、貴様らにはセンスがねぇんだ、完全にセンスがねぇんだ、駄目だ、貴様らは駄目だ、なにが劣化だ、貴様らこそ人類の劣化だ、救いようがねぇ、娘。のためにひとつの都市も発火させる事もできねぇ男根どもが、現代のくそ劣化不戦野郎どもは死に腐れ、貴様らに用はねぇ、駄目だ、男なんて駄目だ、なにも見つけられないんだ、なにも見てやしねぇんだ、産まれてから一度もしらふで居たことなんてねえんだろ、あの人は言った、娘。に萌えてない奴らは今すぐ自爆しろ、自爆しろ、自爆しろ、おかしんだ、貴様ら頭がおかしんだよ、あんなに美しい女性たちに跪かないなんて、あんたは美の不能野郎なんだ、あんたは不能なんだ、あんたらもう死んじゃってるんだ、あんたら死んでるんだ、なにがアイドルだ、なにがモーニング娘。だ、あの子たちの名は娘。だ!、すべての概念の外で着床した美に勝手に名前つけやがって、どいつもこいつも解ったような事いいやがって、ただ一度だって澄んだ命で娘。たちが歌い踊る所を見たこともねぇくせに、自分の不能な力を呪うどころか娘。を呪うだなんてなんてクソみてぇな世の中なんだ、そのまま良家の指紋だらけの美にずっと心酔してやがれ、血清のある美にくるまって寝てやがれ、救ってもらってろ、ずっと生暖かなやさしい恐くもない美で毎日を浸せ、美しさと値段と表彰と正常のなかでずっと埋葬されてろ、ああ、娘。は恐ろしい、娘。は美しい、血清なんてこの世にない、娘。、娘。、

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!