2010年10月30日土曜日

高橋愛ちゃん、今夜、君以外のすべてを俺のなかからかっさらってくれちゃって、マジでありがとう、君しかいねぇんだ、君が俺のmYGirlなんだ

不謹慎な俺の躍動が君に小鳥ほどに無垢な愛情をさえずっている夜が静かに砕けて砕けて大事にしていたそのすべてが逃げてゆく洩れてゆく、もうなにも残らねぇよ、なにもうまれねぇよ、君まで俺から消えていってしまうの?、その瞬間だよ、君がかすんでゆくその、その瞬間だよ、君は僕を離さなかった、僕は君を離さなかった、あの夜、君は俺を見捨てなかった唯一の女の子だった、いいや、俺はあの夜、すべてを呪って焼き払ったけど、君だけは追い払えなかったんだ、俺のなかから君を掻き消す事は不可能だった、無理なんだ、今は君だけしか愛せないんだ、24日から、君に会えた事がこんなにもすぐに粉々になってしまう、あんなに近くで君が輝いていたのに、あんなにも近くに、あの時間のすべてが、あの時間のすべてが、あの時間のすべての君が、どこかへすぐに消えてしまって、僕が忘れてしまえばあの微笑みの君はいなくなってしまうと思えばそれだけがただ恐い、すぐに会いたくなる、またこんなにも会いたくなる、あんなに会えたのに、あんなにかわいい洋服姿の君を見られたのに、こんなの会ってる事になるの?って、そんな考えの動悸巡りで、もう魂も肉体もどうでもよかったんだ、君が其処に居ればそこが何処でもよかったんだ、なぜこんなに君を想っているのか、僕は分からないと言う、即興劇、とても素晴らしかったよ、君の話す、僕の知ることのできないはずの君のいつかの夜の哀しみを怒りを寂しさを、君の罪を、君の欲望を、優しさを、僕は知ってしまった、誰でもない君の口から、そして、それを再び演じてみせる君の身体から涙から瞳から、あの時、ホットパンツにダークで無骨なブーツを合わせて、Topsはどこまでも女の子で、君はポニーテールで、そんな君が僕の目のまえに居るから、僕はただ夢中に君に無垢って鎮まって君を見つめた、馬鹿みたいに見惚れている俺が、君の感情が君の瞳を、髪を揺らしたのに気がついた、君が一から君の「衝突」の話を想い出そうとした時だった、君が妹さんとの話を思い出してゆくとき、さっきまでただただかわいくかわいく微笑んでいた君の瞳がざわめきだしたのが僕にはわかった、マイクの重さを抱いたハートのクッションのうえに置く肘で支えて、君は静かにその日の事を思い出していった、かわいい脚をまえに投げ出して組んでみたり、指を顔に触れさせて悩んだり、髪に触れたり、君の横顔、君の後ろ姿、円形だった、あの円のなかで僕は君のすべてを見てしまったみたいだった、僕が見る事を君に許されたその仕草のすべてを、24日から29日までの日を、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!