2009年1月29日木曜日

この女の子たちのすべてを語らないために



18時まであと9分!
きょうはおがわっしょいが出るぞ!おがわっしょいの存在証明いかに!愛ちゃんのかわいさ証明花火!もうすぐはじまるぜ!
(18時からのと20時からのを二回観よっと!)

ああ、愛ちゃん、なんてすばらしいんだ、愛ちゃん、君はなんて素晴らしい女の子なんだ。


「RKOの「赤い矢」のためにユタ州でロケ地を物色していたとき、あるとても高い丘の上で、
ウォルシュに行き遭ったことがあった。
ウォルシュも同じように、二十世紀フォックスの西部劇「ながれ者」のためにロケハンをしていたのであった。私たちの会話はこんな調子だった。

「君の方のスターは誰だい?」(ウォルシュ)
「ロッド・スタイガーですよ。あなたの方は?」(フラー)
「ゲーブルさ。で、どんな話なんだ?」(ウォルシュ)
「南北戦争の終わりに、一人の敗残兵、つまり、南軍兵士のスタイガーが西部へ行き、スー族のインディアンになって、憎きヤンキーどもすべてと戦うっていう話なんですよ。あなたのは?」(フラー)

「まあいいじゃないか。どうだ、ひとつ話をとりかえないか。なに、君がまた別のを書けばいいさ。」(ウォルシュ)

これこそがウォルシュ的ユーモアというべきものだ。
彼は私に、両腕を伸ばして十字の形をつくるような格好にしろ、と言った。
それから背中合わせに、尻と尻をくっつけて言った、
「腕と腕の間のものは、一つ残らず撮れ。」
そして自分も両腕を突き出して、こう付け加えたのだ、
「俺もこの腕の間にあるものは全部撮るから。そうして、毎日ここで会って、昼飯を食おうじゃないか。」」

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!