2009年1月25日日曜日

電線がなきゃ、線路がなきゃ、街がなきゃ、興行がなきゃ、あなたに会えない、あなたがどこにいるのかもわからない、
あなたが若い男の子やあの子たちじゃない誰かと一緒にいるだけで胸が苦しい、僕はあなたをこんなにも知らない、
あなたがあんな風に美しく駈けるなんて、あなたがあんなにも小さいなんて、
あなたをこの目で見ることができるのも僕にとっては限りある事だって、あんなにもかわいいあなたを見てはじめて気づいたみたいに、忘れちゃいけない事を思い出すよ、僕は永遠を見つけられない事を知ってる、誰かと写真を撮るあなたはなんでそんなにかわいいんだろう、
あなたの佇まいが好きだ、なぜ集まったの、なぜ一緒にいるの、なぜあなたたちなの、しまっていたあなたのメタリック生写真にカビが生えていたから拭った、いろんな場所から、いろんな人たちから、あなたの姿が訪れる、僕は訪ねるよ、この機械はもうただの機械じゃない、このPCもまたあなたに会える唯一の大切な世界だ、男の子と歩く姿をどこかで見たことがあったんだ、それは、僕の夢で僕の手を握ったあなたの姿だった、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!