2009年1月27日火曜日

なら、小春は最初いったいなんだったんだ、この地球の小春の最初はいったいなにが小春の祖先なんだ、小春は、小春が何歳かなんて文明の暦で呼んだってしょうがない、文明を凌駕する唯一が原始の回帰であるなんて言いたいわけじゃない、文明のなかにこそ原始が今も息づいている事実を発見できるかどうかだ、闇の光源にぶち当たる神の眼球との監視からの脱却も以前と関わりを切り裂いて、
女の子の消滅と噴出の大きな警戒に平手打ちをする躍動の希釈は

この乙女たちの息遣いが曲調や歌詞の世界とはまるで娘。の肉体の純粋な神話の出現が、物語や意味をそぎ落とす、性のハザマに

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!