2009年1月20日火曜日

では、おまえたちは、泣いちゃうかもが、ただ、娘。たちが世に蔓延る恋沙汰を歌っているだけのように思えてしまう訳だな?
カメラに瞳をやる娘。の瞳がその向こうに見つめているものがただの恋沙汰だと思ってるんだな、
おまえは娘。たちが青空のもとにいるその姿だけしか見ようとしないし求めていないし、娘。が青空のもとで呼吸をしている姿しか美しくないと思っているんだな、おれには、泣いちゃうかもの小春の濡れるような瞳が心の底から恋を見つめているとは思えない、むしろそんな恋沙汰とはまったく異質なものを見つめる視線のように思える、グルグルJAMPの初恋のようだわを歌う小春の瞳とその声の方が泣いちゃうかもよりも恐ろしい視線や意識とは無縁な領域でそうした眼差しが刺さってくる、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!