2009年4月9日木曜日

小春が夢の話をしていたけど、娘。が夢の話をしてくれるのは凄くドキドキします、良く心理を映し出すとか言うけども、そういう意味でなくても、娘。が夢を語っている事だけで感動です、だって、夢って本当にその人だけしか見ないものじゃないですか、だから、その事をお話してくれてる事が凄くやばいです、癒えない夢だって僕はつい先日、森のなかで愛ちゃんにサックスを噴く夢を見ました(泣、リスが3,4匹愛ちゃんの膝とかに居ました。。。なんとなく「サックスってかっけぇなぁ!」とか思ってはいたんですが、まさか森のなかで愛ちゃんにサックスを吹くだなんて。。。それに、その映像がやたらと映画的な雰囲気で、なんか、聞いてくれている愛ちゃんを見ている僕の視点と、僕と愛ちゃんとリスたちを遠くから捉えてる長いショットを見ていたり、不思議でした、サックスを吹いているのに、流れてる音楽にはドラムとかギターとかの音も入ってました。。。それに聞いたこともない凄く美しいメロディの曲で。。。あれでしょうか、女の子の夢のなかでしか流れない名曲とかあるんでしょうか、ジョンフォードの夢のなかでしか上映されなかった映画とか、愛ちゃんの夢のなかでしか幕が上がらないブロードウェイミュージカルとか、夢のなかにしかないものってちょっとセンチメンタルですね。

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!