2010年9月5日日曜日

ジュンジュン、けんくんはジュンジュンの事、ついこないだまであまり良く言ってなかったよ。。。でも、けんくん、今、すごいジュンジュン大好きだよ。。。ジュンジュンがセクシーな表情の写真のジュンジュン見るとけんくんすごくじゅんじゅんを大好きになるよ。。。けんくんじゅんじゅんが大好きになったよ。。。とてもジュンジュンいいと思うよ。。。ジュンジュンすごくかわいいよ。。。きょうガキさんブログのジュンジュンを見てけんくんジュンジュンをジャイアントスイングしたくなってジュンジュンをジャイアントスイングできるように身体鍛えたよ。。。ジュンジュン。。。けんくんジュンジュンすごくかわいいと思ってるよ。。。ジュンジュン、きょうまでずっとごめんね。

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!