2010年9月30日木曜日

「365日のなかのこの24時間に、私たちに会いに来てくれてありがとうございます、あなたたちが居るからがんばれます。」そんな事を彼女が言ってしまった。言った、んじゃない、言ってしまった。禁句だよ、言ってはいけない、そのかわいい愛しい唇で声で、そんな事は言ってはいけない、ステージに駆け上がって抱きしめたい衝動至上フルMAXだった、まさか馬鹿な、馬鹿な、命よりも大切な今っていう乙女のNOWっていう素晴らしい季節の日曜と土曜をくれたのは俺じゃなく君だろ?、君たちだろ?、なんなんだよ、なんでそんな事言うんだよ、何で泣いちゃうんだよ、何度でも誓ってしまうよ、君が泣くたびに、君が一生懸命考えたのか、誰かに教えてもらったその愛しい言葉に、もう、もう、君は、君たちは、君たち娘。は、愛されている事について、なにも隠そうとはしない、愛されてしまう事で少しでも愛してしまう俺たちへの「Like」を君は言葉にしてしまう、だから俺は、だから俺は、君たちに会えない土曜も日曜もそんなものもういらない、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!