2010年7月25日日曜日

ラブバスケット

名称 kagoai
現在地 tokyo
Web http://www.naviro...
自己紹介 lalala~~~☆ 色んな事に興味があるので沢山教えてね!




ここ近頃の、と冠をつけなければいけない自分に怒りを覚えるが、ほんとに、ここ数ヶ月のtwitterの加護ちゃんのツイートは本当に子供だったあの頃の加護ちゃんが瞬間的な感情のままに遊びをはじめてしまっていたあの愛しい光景のままに、それでも大人になったきょうの加護ちゃんの子供的な部分がいっきに湧き上がる一人遊びのようでやはり時折、知らずに深く感激し感傷的になって涙を流してしまう事がある、どうにも、仲の良い親友のような女の子との「からの~」という遊びの反復にはとんでもない加護ちゃんの幸福な感情が漲っていた、そうした瞬間のツイートとともに、加護ちゃんのTLには「がんばって、辻ちゃん!」という嫌がらせの言葉も墜落してくる、そうした言葉に直面した加護ちゃんはなぜにあんなにも強いのだろう、誰かがかわりにそいつを叱責してやりたくなるその数十秒、数分の合間にもう加護ちゃんは自らそいつを叱責している、加護ちゃんはもう加護ちゃんを護れてる、その時にとてつもない加護ちゃんの美しい女の子の成長を見る、護ってあげたいと思ってた子を俺達は護る事ができないのだ、最後には、加護ちゃんを護れるのは加護ちゃんしかいない、加護ちゃんが今居る世界そのままに、加護ちゃんはいろんな人とツイートしてる、今の加護ちゃんの半径5メートルにいなければわからないような内輪のやり取りも、少しエッチな話も,映画も音楽も、加護ちゃんの食事も、ダウニーも、TLが加護ちゃんで溢れてる、加護ちゃんのホーム画面に行くと、加護ちゃんが見つめては感激したかも知れない大事な風景の写真だった、加護ちゃんのアイコンはおどけてる、ねずみ男の真似なのって加護ちゃんは言っただろうか、加護ちゃんは、Jazz

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!