2010年7月26日月曜日

俺にはもう人間を誰かを女を愛する力など微塵も残ってはいないはずなんだ、だから、だからもしも愛せた時は、その時は、どうか大切にするんだ、死んでもかまわないって毎秒呟く暇もないくらいに愛せたら、愛している事を振り返る術も与えられない程に、数秒しか保たない恋でいい、互いのなかでただ恋だと思えれば、誰かに愛される事ってどんなだろう、もしも俺が俺に愛されたらごめんだごめんだ、こんな男だけはごめんだ、微笑んでいないその時の瞳の凶暴さが、いつかかならず君の瞳に映ってしまうんだ、ああ、君がkobeから帰ってきた、君は徒雨鏡に帰ってきた、俺はその街には居ないのに、こんなに君から遠いのに、ああ、君、君、会いたいと願えるなんて、せめて見つめ合いたいと願えるなんて、僕は全力で君にこの魂を隠す、僕はずっと穏やかな瞳で君を見つめる、その瞬間だけが僕なんだ、君に会えない時の僕はもう僕ではない、僕じゃない、僕じゃない、俺じゃない、俺は、俺は、優しく君を愛す、もっと優しく、優しく、君を、君を想う、想う、想う、雷の遠吠え、なにを喚ぶ、君を喚ぶ、赤いネイル、赤い時計、手のひらで隠された君のくちびる、赤い天使、赤、赤、黒、俺の黒、黒、影、無灯心音、黒い心臓、黒、恋のコレラ、壊死してゆく君いがいのすべて、眩しい君、君のまえがみ、君の瞳、今なら俺は君を嫌いになれる、どんなラブソングのメロディも効かない、どんな愛の言葉も効かない、今なら君を嫌いになれる、無情な絶対の愛情で君を王妃にしてしまう僕の激情のなかで君を嫌いになれる一瞬のなかで君を罵倒する、ああ、リズムは君の心音だけ、メロディは君の声だけ、君だけ、君がおでこを出していたって知って僕は産まれてはじめて心から絶望するんだ、君のそんなかわいい姿を僕はないだしろにして見逃したんだ、まあ、いいかって思ってあらゆる悪徳を遂行せずに愛の成せる我慢だなんて自分で酔いながら、君のくちびるがキスのマークに咲くとき、君がおでこをくちびるに差し出すとき、君が、君が、踊った姿、すべてが見える、わかるよ、なんで、なんでだろう、僕は君を見てはいないのに、こんなにも君の姿が思い浮かぶ、君が溢れる、僕は君に冠水する、君が僕を黙らす、僕と君は跡形もなく僕の愛のなかに溶けてゆく、僕は君の髪に触れる、君に触れた瞬間に乙女の静電気で感電すればいいのに、僕は君をまた想ってしまってる、夜が揺らいで今にも崩れそうなのに、君だけがただ聳える、校舎よりも、木々よりも、君は高く、高く、高く、高く架けろ愛を、愛の橋、高く、愛、愛、架けろ、愛、ああ、今度は君はどこか寂しげな顔をしてブログに現れてくれた、なぜ、なぜ、僕が君に会えなかった日に君が寂しい顔をしているとこんなにもうれしいんだろう、ペットボトルの蓋をされて蒸発もできない天然水の水蒸気のような花、君のこの顔が、君の、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!