2010年7月25日日曜日

さゆの髪

さゆちゃんはこれまでにだって前髪を切ったり文字通り「髪を切った」事はもちろんあるのですが、先日、さゆちゃんが髪を切ったその事は、さゆちゃんという女の子が髪を切ったというその行為よりもずっと、髪を切って俺たちの目のまえにサプライズ出現したさゆちゃんの、ただただその姿に、そのかわいさに、胸をうたれたのです、さゆという女の子がほとんど女の子にしか、いや、さゆにしかわからない心情を前髪に託して数ミリを切っては前髪を切りました!などと知らせてくれた事よりも、圏外とも話したのですが、圏外は、さゆちゃんの髪のながさ、つまり、今までのさゆの髪が胸にまで届いてしまっていたという事などを「軽い

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!