2010年5月27日木曜日

今ツアーとこの写真集とファッショナブルブログがなによりもの愛ちゃんによる愛ちゃん乙女証言。。いよいよ愛ちゃんが自らの乙女噴火により貴様らが勝手に、しかも、ただ、彼女のパブリックな唯一の目線として名付けたあのこの世にありもしない不当極まりない「高橋劇場」とかいうのをぶっ壊しはじめている事を!!

愛ちゃんの写真集の表紙はやはりやばいのではないか。。爆笑から彼女の世界へといざなう。。愛ちゃん。。。

(東京都 会社員 31歳 俺)

形が素晴しい!泣、表紙の愛ちゃんに爆笑しながら開いた瞬間にとてつもなくかわいい愛ちゃんがおでましで萌え衝撃!!!この写真集は今ツアーの愛ちゃんの自分の出し方に似ている!!かわいく力が抜けているというか、素直な表情やボディです!!!まさしく今の愛ちゃんが満載!!

(無色(無職)に近いラブレター代筆屋 29歳 俺)


どぅ?、私を見るんやよ。。という表紙をかわいく悪戯に裏切る大変なリアルガールな愛ちゃん万華写真集!!!俺だったら、リアルガールってタイトル提案すんね!!!

(どこぞの愛ちゃん萌え小僧 俺)



愛ちゃんが何者をも演じてねえ!!!

(俺)

君のリアルと俺のリアルが出逢っちまったなら!!!!

(俺)


俺生存史上最高リアルガール愛ちゃん!!!

(俺)


本屋で売ってるなんてゆるせねぇ!!!!!空で売るべき!!!!!
(俺)

うおおおおおおおおおおおおホールガールな格好をした愛ちゃんがリアルになってるかどうかは「あなた次第」って(このわたしを見てリアルだと思えばリアルなのよ。。。)と愛ちゃんが言った!!!!!!!!!!



映画はけして現実なリアルではないとか言う文明逆流嘔吐くそ小僧共みたいな奴らをぶん殴るかのようなお言葉!!!!!!君がホールに居てあんなにもかわいいお洋服を着て躍動してるというリアル。。。。その現実。。。


愛ちゃんは演じるんじゃねえ!!リアルしてるんだ!!!!

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!