2010年5月27日木曜日

きょうの彼女のかわいさを思うとき

きょうの彼女のかわいさを思うとき、彼女が娘。のリーダーとしてリゾナントライブをそしてナインスマイルを達成してしまい、あの領域を越えてしまった女の子であるという事を自身で認識してしまった事が大きいように思える。
秋コンの彼女がいつも恐ろしくなるのは、秋コンの寸前に彼女が歳を重ねてしまう事にある気がしてならない。
彼女はいつも秋ツアーのリハーサルの最中に歳を重ねる娘。の女の子なのだ。
23歳になり23歳である事を強く意識する事で、彼女は自身の娘。年月と娘。という乙女集団の年月をその状況をその表現を強く意識したはずだ。
その季節に、小春去るあのナインスマイルを彼女は越えなければいけなかった。
その冬を道連れに、きょうに至った愛ちゃんこそ23歳の愛ちゃんである気がしてならない。
いつの事だろうか、よっすぃーの提言による「もっと愛ちゃんそのものを表現してもいいんだよ」という言葉を契機に、今春ツアーの「エロかわいい目標」発言で、愛ちゃん自身の声によって公に世界に提起された、その愛ちゃんの穏やかな感情のリズムのはじまりを知らせる言葉がそのまま途切れることなくきょう発売された「形」のメイキングDVDの冒頭での「あなた次第で私は「リアル」になる」という言葉へとつながるという事の

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!