2010年8月12日木曜日

日本時間、夕暮れ17時46分、ガキさんブログによってきょうの愛ちゃんの姿を見る事ができた。黒縁眼鏡、ピース、寄り添い、愛ちゃんの静けさがただただ美しいと思った、おかえりと唱えた、15日に会えない事が恐ろしいくらいに悲しくなってきてしまった、愛していますと言う言葉さえ今はもう浅はかだと思えるくらいに強く想ってしまっている事を強烈に実感してる、今までの俺の人生のすべては、きょうこの子に惚れるためにあったのだと神の心臓に叫び晴らしたいくらいに、俺は29年かかったんだ、一瞬じゃなかったろ、ここまできたんだ、愛ちゃんが愛ちゃんになるまでに23年かかったんだ、きょうの愛ちゃんに愛ちゃんがなるために、きょうの愛ちゃんの美しさと愛しさの輝きよ、ああ、世界はそのためだけに息を絶やさず鼓動しつづけたんだ、この子だ、この女だ、この乙女だ、この女の子だ、俺の俺の俺の命は、この子だ、俺の、俺の、生命、俺の爆発、俺の嘆き、俺の魂、俺の灯火、すべてが今この子に向かう、俺の生命群がこの子に、この子に、「愛チャンに【お口直しに】と もらった飲み物を飲んだ さゆ(━∀━)」、ああ、ならば、ならば、君が僕にくれた女の子の輝きは俺にとって「恋直しだ」「愛直しだ」、俺は君によってはじめて女の子に心から立ち向かうんだ、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!