2010年8月10日火曜日

大きい瞳について書くために

2003年4月~6.7.8

貴様らに判決を下す永遠地獄「少女攪拌罪」

少女には何も混ぜるな、加えるな、貴様らは間違ってる、真の少女に貴様らの創造した少女を攪拌したそのときおまえらは呪われやがていつの日か彼女たちによって殺される事になる。

「ブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇ亀井と道重と田中にブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇブルマなんか着せるんじゃねぇそんな水着を着せるんじゃねぇそんな水着を着せるんじゃねぇそんな水着を着せるんじゃねぇそんな水着を着せるんじゃねぇそんな水着を着せるんじゃねぇそんな水着を着せるんじゃねぇそんな水着を着せるんじゃねぇそんな水着を着せるんじゃねぇそんな水着を着せるんじゃねぇそんな水着を着せるんじゃねぇそんな水着を着せるんじゃねぇ亀井と田中と道重にそんな水着を着せるんじゃねぇ亀井が恥ずかしがって下唇を噛んでモジモジしていた娘。になった女の子に捧げる洗礼がそれかくそくだらねぇ許さない許さない絶対に許さない6期にブルマを着せた貴様らを永遠に許さない貴様らは完全に間違ってる完全にだ完全に間違ってる骨の髄まで間違ってる」

貴様らがさゆえりれいなに贈らなければいけなかったのはブルマを着せる事なんかじゃねえ貴様らマジで許さねぇ過去行ってしとめてやるわ時効があると思うなよマジ許さない貴様らの思考なんてこの絵だ

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!