2010年8月10日火曜日

さゆれいなガキさんブログによって、娘。たちが中国に番組収録に行く事を知らせてくれた。愛ちゃんが言っていた中国の収録だと思う。
さゆブログの空港写真のジュンとさゆに挟まれてドリンクを飲む絵里ちゃんを見て絶叫したくなった。俺は地球最後の日には許されるなら娘。たちと一緒に紅茶を飲みたいと思ってる。絵里ちゃんはストローに唇を寄せてる、絵里ちゃんはナプキンでドリンクを覆って持っていた、俺はそんな事しない、すげー女の子だ、だから好きなんだ、だから女の子は好きなんだ、絵里ちゃんは女の子だ、絵里ちゃんの指輪が静かに輝いてる、絵里ちゃんはピンクのピローをだっこしていた、愛ちゃんはまた頭のうえにドリンクを乗せる仕草ポーズで写真に映っていた、愛ちゃんは海外に行くとき、海外に居るとき、いつもかならずなにかをあたまに乗っけてポーズをするガールなんだと思う、俺は愛ちゃんがピースをあたまのうえに乗っけるポーズがいちばん最高に好き、俺は密かにそれを愛ちゃんピースって呼んでる、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!