2010年8月9日月曜日

8/9

さゆがブログできょうの愛ちゃんのお洋服姿をお知らせてしてくれた、かわいさに息をのんだ、愛ちゃんは夜空柄のワンピースを着ていた、夜空柄、夜空柄のワンピースを着ている女の子、愛ちゃん、愛ちゃん、無数の星々を愛ちゃんのかわいい肉体が纏ってた、右の胸の内側寄りに三日月が咲いていた、ちょうど、その三日月の少しうえの胸の肌に愛ちゃんのほくろの星がある事を僕は知っていて、その重なりに、目眩がした、さゆのリクエストなんだろうかそれとも愛ちゃん本人のノリだったのだろうか愛男様になった愛ちゃんの、こうして男に扮する時の愛ちゃんのだからこそ溢れて浮き彫りになる女でしかないその顎の輪郭や瞳の輝きを見るたびに俺は女としてのその魅力にしびれてしまう。。。ガキさんブログの愛ちゃんは横向きになっておるからにして夜空ワンピのインナーのホワイトパフスリーブきゅんなかわいい腕を見せてくれている。。。しかし、ジュンブログでの愛ちゃんの表情はいったい何事だろうか。。。見つめれば見つめる程に惚れなおすのである。。。表情もそうだが圧巻なのは愛ちゃんの髪だ。。。全体に広がりながらざわついていて、おまえメデューサきゅんなのかと神話と野生の交わりの果てに今愛ちゃんの美しさが娘。ブログによって俺の心臓にtomosareた。


ガキさんがブログできょうの絵里ちゃんのお洋服姿をお知らせしてくれた、絵里ちゃんはハート側のワンピースを着ていた、パイプ椅子に座っていて、腕をまえで組んでいるせいか、胸の美しさとか、脚の美しさが凄く目立ってしまっていて、俺は凄く、心から凄く、いけない気持になった、とてもエッチでとても綺麗だって思った、でも、絵里ちゃんの膝うえ何センチエッチメートルなのだろうって思って瞳で計ってみるけど、僕は絵里ちゃんの脚の大きさを知らないので膝うえのその美しい肌の領域を何センチとかに換算してはかることなどできなかった、けれど、とにかく、きょうのハート柄のワンピースの絵里ちゃんは凄くかわいくて美しい大人の女性の脚の肌の輝きだと思った、絵里ちゃんは右上の方に視線を外していて、cameiさんが言うように白目が凄く美しく咲いていた、絵里ちゃんの黒目のノワールとワンピースの裾のパラソルのしたの両脚の透き間にできていたノワール溜まりはまるで絵里ちゃんノワールみたいだった、僕は絵里ちゃんのリアル女性美しさフォルムに目眩がした、その後の更新で絵里ちゃんが腕を組んでいずに少し姿勢を伸ばしている感じの写真が追加されていて、その絵里ちゃんの胸の小ささや体の小ささに驚愕し奮えた。。。いつからか絵里ちゃんの身体は乙女重力リアルボディから澄んで美しいかよわさを咲かせていたが、きょうのハート柄のワンピースは絵里ちゃんの曲線の美しさを凄く綺麗に見せてくれるとんでもないお洋服だった、胸のうえで腕を組んでいた絵里ちゃんは今度は腰に手をあてていた、絵里ちゃんの乙女曲線の極致、絵里ちゃん、なんてかわいいんだ。。。

ガキさんのりさファはちょっともういろいろ凄すぎだと思った。。。

れいなちゃんがまたナポオレオンのお洋服を着ていた、しかも、「なんか戦いそぉやない?笑 強そーやろ」と言っていたので僕は「れいなちゃんちょう強えぇーーー乙女戦士!!!!」とれいなちゃんの乙女戦闘フォルムに絶頂涙した。

さゆのさゆファはちょっとおもしろかった。。。柄が少し個性的だった。。。さゆ!ちょうオシャレ〜とかからかいたくなってしまった。。。しかしだ、さゆちゃんの板チョコが溶けちゃうなり〜!とかってゆいながらさゆちゃんとふざけ会いたい。。チョコ、さゆ、チョコ、さゆ、さゆ、


ジュンは黒地に淡い色が何色も咲いている花柄のワンピースのようだった、もう、絶対に「けんくん、ジュンジュン、好きだよ。。。凄く好きたよ。。。」(ジュンが俺を慰めてくれる妄想は圏外が瀕死の俺に授けてくれた治療法であるから、ジュンと圏外が交ざって俺のなかに奔るのでいろいろ嫌な部分もあるが、次第に圏外の声や姿は薄れてゆき、ジュンだけになるのだ。。。)などとジュンに言われたらもう俺は俺は俺はジュン、ジュン、ジュン、ジュン、どこにも行っちゃだめだ、おまえは娘。の女の子なんだ、どこにも行っちゃだめだ、

ジュンはほとんど俺と同じくらいの身長みたいだから、ジュンと一緒に娘。が写真を撮ってくれている時には、ああ、愛ちゃんが俺にもしも甘えてくれるような事があったのなら顔をこんな風にもたれかけてくれるんだろうか。。。とちょうど愛ちゃんの頭が触れるジュンの肉体のその箇所と同じ俺の体の箇所が痛く熱くなる事があった、そうやってジュンと娘。が一緒に写真を撮るときに、どうしても背の高いジュンは娘。たちを抱くようにもたれかかさせるように撮ってしまう事が、そうやって映ってしまう事が多いのだけれど、もしも自分だったら、ジュンが同じくらいの身長だからちょっと俺の肩にもたれかかってごらんよジュン、ジュン、ジュン、ジュン、どこにも行っちゃだめだよ、ジュン、ジュン、おまえは大人かわいい、ジュン、ジュン、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!