2010年8月10日火曜日

ジュンリンブログが更新されて、空港での愛ちゃんの全身のファッションフォルムを見ることができた。裾が長めのミニーちゃんTシャツにホットパンツきゅんだろうか、良く見えなかったがとてもかわいい。。絵里ちゃんは眼鏡姿だった、ジュンブログの眼鏡姿の絵里ちゃんがなにか今まで見たことのない佇まいと瞳の絵里ちゃんで心が揺さぶられた、どこか悲しげで優しくて、やっぱり少しだけ見える脚は細く綺麗だった、ジュンはベアトップワンピース?、胸元に眼鏡をかけていたのが凄く印象的だったのだけれど、眼鏡で肌を怪我してしまったみたいだった、ジュンの傷の色がワンピの花柄よりも鮮やかだと思った。。。愛ちゃんのホットパンツがデニムでしかもポッケが裾から出ちゃってるやつなのかは確認できなかった。。。気になってしょうがない。。愛ちゃんデニムホットパンツだった!!!しかも裾が長いミニーちゃんTシャツって思ってたけどうえになんかオシャレな服を羽織っていた!!!黒縁ジョニデ眼鏡!!!レザーサンダルかなぁ????すげー大好き過ぎる。。

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!