2010年8月12日木曜日




うおおおおおおお愛ちゃんの携帯にくっついてる人形、ウサビッチなんじゃねえの!!!!!!!!!!
ま、間違いねぇ!!!!!ウサビッチだ!!!!!愛ちゃんピュアビッチガールきゅん!!!!!(泣


「愛ちゃんの写メとる必死な姿、、、

かわいいなオイ。なんだこれww」


さゆの「写メ大会」更新が素晴らしい、さゆが完全に娘。たちの幸福な光景に萌えてそれを伝えている。。。さゆという娘。で居る女の子が娘。のその幸福の瞬間の内部に居ながら、娘。の幸福の外から見つめる事でしか見えないはずの娘。たちをしっかりと見つめている。。。素晴らしい、さゆは素晴らしい、さゆの目線は、観察でも批評でもなんでもない、ただただ、愛情の目線でしかない、その事がどんなに素晴らしい事か、どんなに愛しい事か、写メを撮っている絵里ちゃんに心のなかでいろんな事を想いながらも、その絵里ちゃんを見つめている愛ちゃんやリンの姿をしっかりと見つめている、娘。たちの視線の往復、その愛の目線の重なり合い、だから、そんなさゆの、この写真には写っていないその愛しい姿をせめて、俺たちだけは見つめてあげなければいけないのだ、普段、自分の写真をあんなにいっぱい撮っているさゆが娘。たちを撮っているその姿を、俺たちだけは見つけて、見つめて、賛美してあげなければいけなのだ、さゆの絵里ちゃん愛ちゃんリンの仕草にその光景に微笑みうるんだ瞳のその輝きを、俺には見えるぞ、見えるぞ、この野郎、しゃゆしゃゆしゃゆ、かわいい、さゆかわいい、さゆ、さゆ、さゆ!!!!!!!

さゆが絵里ちゃんのちょっとした仕草に「終わり」を「卒業」を想起してしまう事をとても悲しく思う、けれど、さゆが言うように、これからの日々、娘。たちは何気ないその真の幸福の時間のなかに一瞬駆け巡ってしまうそうした「別れ」の悲しみの実感を抱きながら歩んでいかなければいけない、俺たちも想ってしまうだろう、絵里ちゃんの仕草に、ジュンの仕草に、リンの仕草に、娘。たちのまなざしに、幸福の傍らに悲しみが宿ってしまってる、さゆちゃんはそうした想いを隠そうともしない、さゆ、さゆちゃん、俺たちにはなにもしてあげる事などできない、ただ、遠くでこうして読んで見つめて、ああ、さゆちゃん、娘。たちよ、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!