2010年8月12日木曜日

愛して 愛して 後一分



ああ、娘。たちが一切の隠し事なく女として翻弄してくれる?、娘。たちが放出する性の純粋さ?、娘。たちが女で居るその性を隠す事の純粋さをも超えて、全身で翻弄してくる純粋さ?、娘。たちのエロス?、エロス、エロスの純真、愛ちゃん、ガキさん、さゆ、絵里ちゃん、彼女たちがどうにか自らの女であれ、イメージする女であれ、その瞬間を召喚できている事の美しさも、その傍らでほとんど、何事が起きているのかわからないかのように子供でしかない円な瞳で踊るあいかも、れいなちゃんのエロスなど寄せ付けもしないなにかとてつもないその佇まいも、ジュンの真顔も、リンの微笑も、ここで巻き起こってるすべてが、性に完結する事を拒み、「わたしをみてセクシー」の肉体の波打ちに、ただ、娘。のエロスが、やらしさでも勃起でもないなにかが、けれど、俺はこの愛ちゃんを見て奮え勃った、愛ちゃんの脱線、愛ちゃんの誤り、愛ちゃんのおいた、愛ちゃんのはしたなさ、ここでの愛ちゃんがあまりに感動的なのは、我を忘れたボディのダンスではなくその瞳に宿す意識している翻弄心だ、愛ちゃんだけはなにかを翻弄している。。。。愛ちゃんのこのとてつもないどよめきと揺らぎと興奮に、この曲と愛ちゃんとの情事は、愛ちゃんはしでかす、愛ちゃんはしでかす、愛ちゃん 愛ちゃん 後一分。。。。。。。。。。うおおおおおおおおおおおおおおおお娘。たちが日本に帰ってきたぁ!!!!!!!!!!!!

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!