2010年8月9日月曜日

女の子女の子女の子女の子たち女の子女の子女の子女の子女の子に産まれてしまった君たち女の子で居てくれる君たち女の子女の子俺を産んでくれたのも女の子生命のすべてのはじまり女の子女の子が居なきゃぜんぶおわりおわりおわり女の子女の子生かしてくれるのも殺してくれるのも俺の風も俺の光も俺の砂糖も女の子が居なきゃやる気を出さないすべては女の子のため俺の無惨心音ぜんぶ女の子のそばにいたいため少しでもその姿を脚を胸を瞳を肩を肌を髪を女の子のなにかを女の子が女の子で在る絶対のそのなにかを女の子たちの胸の奥の小さな心臓、女の子が泣くとき、女の子がわらうとき、女の子が怒るとき、女の子が歩いてる、女の子が座ってる、女の子が御飯を作ってる、女の子がパソコンやってる、娘。たちのブログ、娘。たちの仕草、娘。たちの風景、ネットが罪だけがつもる場所だなんて嘘だ、娘。たちの愛がつもってゆく、話す事も記す事も奏でる事も踊る事も歌う事もできないその女の子のなにかを、部屋のなか、ひとりという絶対の闇のなかで娘。たちはブログに愛を放つ、強いなにかを娘。たちはブログに募らせてゆく、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!