2010年8月10日火曜日

れいなちゃんのブログが更新されていた。
愛ちゃんの姿が。。

「なんか 実物見てもあんま分からんケド

写真の愛ちゃん

めっちゃれーなより年上のおねぇさんに見えん」

「まー現に年上やけどさ」

ああ、れいなちゃん、その通りだ、愛ちゃんとれいなちゃんがただ二人で映る写真ではまるで、まるで、
れいなちゃんが居るから愛ちゃんがこんなにも大人びて見える、愛ちゃんが居るかられいなちゃんがこどもに、
そんなあたりまえの乙女風景でさえわからなくなるくらいにれいなちゃんの見てきた愛ちゃんの娘。で居る姿はときに。。。。
ああ、その次の写真で起きてしまっているスーパー萌え珍事件具合といったどうだ。。。
愛ちゃんの髪はやはり広がり躍動している。。。愛ちゃんがなぜか自ら髪の末端の躍動する髪たちを鷲掴みしている。。。わけがわからん。。。。なんてかわいく魅力的なピュアビッチガール所作なんだ。。。その愛ちゃんの髪を指で拾い上げれいなちゃんはまた鼻と唇のれいなちゃんパワースポット(れいなちゃんはお鼻と唇の間になんでも挟みたガールだな!(圏外ボイス))にもっていってお髭みたいにして遊んでいる。。。愛ちゃんとれいなちゃんのうしろでジュンが微笑みかける、今はもう、
夜中だ、これが、真夜中だ、静けさのなかに愛ちゃんとれいなちゃんとジュンのかわいい姿が星よりもずっとこの闇黒の部屋のなかで太陽のように輝いてる、娘。よ、娘。たちよ、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!