2010年8月10日火曜日

大丈夫だ大丈夫だ絵里ちゃんが絵里ちゃんで居てくれる限り大丈夫だ絵里ちゃんのこの声が魔法の合い言葉リコピン、絵里ちゃんがウケるって言った!!!!あーーーーーーー対決!!!!!ずっとつづけガキカメあー音!!!!!絵里ちゃんがうまい棒を食ってる!!!!夏の味のうまい棒!!!!!絵里ちゃんのうまい棒を食べる激きゃわサクサク音が響き渡っている!!!!バーベキューは夏の味!!!!サラミ味だった!!!!!!!!!!!!!ガキカメ終わったら俺サラミ味のうまい棒買いにゆくぞ!!!!!!!!!!!うまい棒を食ってる女の子の見えぬ姿を聴いている全身で聴いている見える見えるガキカメの愛しい姿が見える絵里ちゃんが目を閉じてうまい棒を食ってるだから俺も目を閉じてその姿を想像するうおおおおおおおおおおおおお絵里ちゃんがサラダ味を当てた絵里ちゃんの乙女舌は凄く敏感にうまい棒の味を感知するかわいい舌絵里ちゃんがウケるってまた言った最高かわいい!!!!!!!!ガキさんが絵里ちゃんに優しいこの世でいちばん、「だって愛があればOKって事でしょ」pOuNd66 「愛あらばIT'S ALL RIGHT」6分前 webから思い出せない、第一興商の番組の、なにを言ってるんだ、絵里ちゃんは真っ白だよ!!!!!!!!!!!!!伝説のツアー!!!!最強の女が8人そろって!!!!kametankawaii 最強の女8人 伝説のコンサート10秒以内前 webからtanakareina 『最強の女8人がそろって伝説のコンサート』!!!!伝説、伝説、素敵な、行くよ行くよ行くよ、おちょぼぐち!!!!、みんなぐる???ぐるぐる??dpo グルグル 30秒前後前 webから絵里ちゃん。。。絵里ちゃん。。。絵里ちゃん絵里ちゃん絵里ちゃん絵里ちゃん dpo ガキカメが永遠に続きますように
30秒前後前 webから

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!