2010年8月10日火曜日

さゆは絵里ちゃんへの愛の表明として愛ちゃんへの愛の表明として娘。たちへの愛の証明としてブログを臓器させる。
さゆの乙女血管とブログはもう繋がってる。このネットの世界の無数の血管の束のなかから、娘。たちは互いの愛だけを便りに互いのブログで互いへの愛を表明する同時多発に娘。たちが今、誰でもない娘。たちに向けてブログを鼓動させている、俺も、俺も、書かなければいけないんだ、この、今の、娘。を愛している今の俺の、その鼓動を、娘。たちの傍にいたい、この無限に蠢く血管の束の世界のなかでさえ、それは幻の場所じゃない、娘。たちへとずっと鮮明に真実に直結している、娘。たちの心臓へと心へと、俺が訪ねたい場所も、俺が聞きたい言葉も、俺が居たいその場所も、娘。たちの香りだけが、娘。を愛している者と、娘。たちだけが、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!