2010年8月12日木曜日


そのろだには娘。それぞれのろだが集結していて、[Takahashi | Niigaki | Kamei | Michishige | Tanaka | Mitsui | Jun Jun | Lin Lin | Group] [Kusumi]、娘。の名前にリンクされている場所はそれぞれの画像がアップされているのだけれど、あたりまえのように、さゆえりのバス移動中の仲良しお昼寝写真はさゆと絵里ちゃんのろだに上がっていた、俺が感激し感動したのは、この画像が上がっていた場所がそれだけじゃなかったって事だ、Group(娘。)のろだにもアップされていた、そこにはこう書いてある「さゆれなえり」。グループのろだにわざわざアップした人間の想いは、このさゆえりがお昼寝する写真に映っているのがさゆえりだけじゃないって事だ、娘。を愛している人間には、このさゆえりのお昼寝写真のなかにそれを撮っているれいなちゃんの姿を見つける事ができる、ガキさんのブログにまで土足であがりこんで、娘。たちの愛情の距離をだらしのない標準の肉体触れ合い隣距離でしか測り知ることのできないクソ野郎どもの判決のなにもわかっちゃいないその眼差しは、こうした娘。たちの画像のなかに息吹く愛の距離によって木っ端微塵に破壊され罵られるんだ、娘。たちの愛の距離、一緒に居るというその距離、

ブログ アーカイブ

自己紹介

Dear Morning Musume。 君のキャワキャワをキャッチだぜ!